fc2ブログ
いつのまにか、秋
先週末は3連休でしたね~
我が家はそれぞれ用事があったり、実家に行ったり・・

実家に行けば、ヒトもワンコもたくさん食べる・・
チロピノも梨まつり、ミニトマトまつり、オヤツまつりでした

初めての公園にも行ってみました
P9160899.jpg
ちなみに、「さんせん」と読みます。
3つの川の合流点の上流につくられた河川公園、らしいです。
P9160903.jpg
どこからどこが公園なのか分からない

お花は期待してなかったけど、
P9160912.jpg
キバナコスモスが咲いていました~
いつの間にか秋ですね~
P9160909.jpg
ニコニコ~
P9160914.jpg
可愛い♪
P9160913.jpg
蝶々や。
P9160919.jpg
バッタも留まってました
P9160920.jpg
ネコさんがいたー
P9160922.jpg
気づかないチロピノ・・
P9160924.jpg
お花の向こうにネコさん(笑)
P9160929.jpg
最後まで気づかないチロピノでしたー^m^

P9160934.jpg
HPを見てみたら、指定管理者に日〇谷花壇が名を連ねていて、
何かオシャレに見えてきた・・ププ(笑)
P9160940.jpg
広々とした道でチロピノの散歩にもいいね
P9160944.jpg

P9160945.jpg
川沿いまで下りたけど、帰りの上りは抱っこのチロルでした。

久々にのんびりお散歩を楽しめました~





今週のブログは多分これで終わりだよ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2018/09/19 07:45] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<近場でおでかけ~♪ | ホーム | ハロウィン被り物~>>
コメント
そうなのよね。
実家に行くと、確実に太る。
ほんと、びっくりするぐらい、太る(笑)
いい公園だね~。
そっかそっか、日比谷花壇監修。
そんな風に、見えてきた!(笑)
虫さんもにゃんこもいて、みんなでゆっくり
散策できましたね♪
[2018/09/19 08:49] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなの、この日はたまたま実家に
妹も弟家族も来たので、母がいつも以上に張りきっちゃって(笑)
お正月以来の大集合だったから^m^
そうそう、日比谷花壇さんが(笑)
もっとそれらしいオサレな感じの花壇があったんだけど、
撮ってなかった^m^
ちょっと蒸し暑かったけど、ゆっくりお散歩できてよかったです。
トンボもたくさん飛んでたよー。
[2018/09/19 22:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちゃんと、『さんせん』って読めま~す!うちの会社、県や市の公園の管理会社とも取引あるので~ここもお世話になってます。
日比谷〇壇、大船フラワーセンターの名前にもついてました。最近頑張ってますね!しかし、秋は来るのか心配でしたが、秋の長雨にこの気温、すっかり秋になってましたね。チロピノちゃん、一生懸命クンクンしてますね。はなも涼しくなって、そろそろお散歩復活しようか考え中でーす。
[2018/09/20 22:52] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
初めて聞く公園です! クグッたら、海老名なんですね~♪ 確かに、花壇がお洒落~(*´ー`*) 猫ちゃんに気が付かないチロピノちゃん(笑) 『志村、後ろ後ろ!』みたいな(*^3^)/
涼しくなってきて、お散歩に連れ出したいなーと思った矢先、つんが前足の関節炎で『安静』の指示がf(^_^; 2回程、注射に連れて行って、今はお薬で様子見てますが、普通に歩き回ってます(笑)
[2018/09/21 22:34] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お、みったんさんさすがですね!
じゃあみったんさん公園に詳しいんだなーφ(..)^m^
日比谷○壇さん、公園のお花の管理もするイメージなかったので、
へぇぇ、と思いました。
本当に、終わるのかと思ったくらい長かった夏ですが、
いつの間にか秋に移り変わってましたね~
涼しくなってきて、お散歩にいい季節になりましたね。
はな君もたくさんクンクンしてお散歩楽しみましょ~(*^_^*)
[2018/09/23 08:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
私も名前はちらっと知っていましたが、
どんな公園かは全く知らずでした^m^そう、海老名なんです。
チロピノ、ネコに全然気づかない図が笑えました(笑)
普段のお散歩ではだいぶ先にいるネコにも気づくのに^m^
クンクンに真剣過ぎたかな?
つん君、足は大丈夫ですか?心配です(>_<)
パパさんもママさんもヘルニア悪化していたみたいだし、
大変でしたね(^_^;)もう無理は利きませんねー、お互い^m^
[2018/09/23 09:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://chiroru1228.blog.fc2.com/tb.php/1058-b3b946b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |