fc2ブログ
夏休み旅・Ⅱ
さて、旅行記の続き

<2日目>
2日目の朝。晴れ~
あのビルがなければ・・ププ
P9290071.jpg
前日夜に食べすぎたので、歩いて朝食を買いに行くことに
P9290084.jpg
その前に海チェック
P9290078.jpg

P9290087.jpg
トコトコ、30分ほど歩きました
疲れたより、暑かった
P9290088.jpg
で、到着~
レナーズです。マラサダ♪
やっぱり人気で、レジの列、受け取りの列、2回並びます。
揚げたてを出すから仕方ないね
P9290093.jpg
で、ようやくゲット~
アツアツをいただきました。すごくフワフワ♪

そのあとは、レナーズの目の前にあるスーパーをウロウロ。
P9290095.jpg
やっぱりすごいな・・
P9290096.jpg
ある意味、作るの楽しそう・・(笑)

そのあとはバスで戻ってきて、
この日は午後からトークイベントのため、あまり時間もないし、
ホテルのプールに行ってみることに。
D516900A-FE8C-4BC7-90C0-2ADB52EFE8DD.jpg
こんな感じ~
あ、スマホ撮影です。
02631499-87EF-453F-AAF1-9CF2CB505338.jpg
ここでウェルカムドリンクのチケットを利用することに。
1FB9E73C-FE00-4686-AD73-6F7DD9111ADF.jpg
マイタイをいただきました。甘いので飲みやすくゴクゴク。
チロ父さんが残したのもゴク。
が、この1杯ちょいがこの日の私の調子を狂わすことになろうとは・・
D845CCF2-DE92-4138-8F3D-56102B02410F.jpg
海も見えて、気持ち良いプールでした♪

そのあとは、ランチに買ってきたものをバルコニーで。
P9290099.jpg

P9290098.jpg
奥のカップはクラムチャウダー。
間違いない食事ごちそうさまでしたー
P9290106.jpg
おこぼれを待ち構えるハトさんたち・・(笑)

で、午後になって、
ホテルからバスでピックアップされ、トークイベントの会場へ。
思えば、このバスの中ですでに頭痛が始まっていた・・(笑)
A25E025A-DA34-498B-8334-BB155E0F204B.jpg
会場は、ハワイコンベンションセンター、と言うところ。
7F0F57F2-9C17-43A6-9AEA-0B1F557FB149.jpg
カメラ持込み禁止なので、午後からはすべてスマホ撮影

さて、マイタイをごくごく飲んだせいで、本調子でない私・・
完全に悪酔い・・
イベントが終わるころには頭痛だけでなく、冷や汗まで・・

で、でも、イベント自体はすごくすごく楽しかったです
何と前から5列目で、肉眼でお2人が見えましたよ~♪
ただ、もっと体調万全で臨みたかっただけ・・(笑)
E276B270-6109-4B8E-BDFB-0ED4F8CCEEFC.jpg
建物の中に直にヤシの木が生えてるってすごいね・・
切らずに、ちゃんと生かして建物を建てたって事ですね
E4183D54-F017-4413-AB19-98460333D021.jpg

イベント終了後は、
すぐ近くにあるアラモアナセンターで夕食。

フードコートに行きました。
3BB1FE69-C1A2-4448-9023-45A46A3B3D3E.jpg
ポケ丼と。
E229A9D2-7632-4E4C-9D77-B7375A94E641.jpg
照り焼き丼。
どちらもなかなかに美味しかったですよ~
でもこれもまたボリューミー^m^

悪酔いの体にしみる味噌汁風スープ・・

で、胃にモノを入れて、
トロリーに乗って夜風に吹かれていたら、体調もよくなってきた・・

で、かき氷を食べることに(笑)
BE4398BD-0DF4-4309-99D0-8A81198926A5.jpg
「ISLAND VINTAGE SHAVE ICE」
アイランドヴィンテージコーヒーのやっているかき氷屋さんです
7B81E342-ADFE-474B-B697-7AB306968A8C.jpg
シロップも素材にこだわった自家製らしいです。
6137C8B9-5308-4156-B869-2C583AB0CFE3.jpg
美味しかったですよ~

翌日はメインイベントのライブなので、
体調が万全でありますように、と願って2日目終了




<チロピノ2日目>
(*画像はHPからお借りしました)
0928blog1076731.jpg
朝から元気にお散歩♪
0928blog1076734.jpg
朝食タイム♪
0928blog1076741.jpg
もちろん完食♪
0928blog1076880.jpg
昼間のチロルはずっとお部屋に入って寝ていたようです
これはカメラで起きちゃって、カルカル言っているところらしい・・
0928blog1076881.jpg
ピノはたまに出てきて遊んでいたようです♪
0928blog1076940.jpg
夕方のお散歩はピノが先導^m^
ちゃんとダブルリードでお散歩してくれてるんですねー
0928blog1076941.jpg
夜ご飯、もちろん完食~!

2日目も元気に過ごしてくれました






まだ2日目ー?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2018/10/09 20:57] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<夏休み旅・Ⅲ | ホーム | 夏休み旅・Ⅰ>>
コメント
いいな~。
羨ましすぎて、二回読んだよ(笑)
でも、悪酔いしちゃったんだ!
こた母なら二杯ではありえないけど、
その気持ち悪くなる感じ、分かります~。
大変でしたね(汗)
本場のスパムおむすび♪
チロ父さんの、スパムおむすびの腕が
上がりそうね(笑)
チロピノちゃんは、ちゃんとご飯を食べて
くれるから、いいね。
うちの子は、意外とダメなのよね(汗)


もしかして、B’z??
[2018/10/10 10:08] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
確かに、一枚目の写真のビルが邪魔~(笑) 朝の、砂浜散歩は気持ち良さそうですね~♪ カラフルなケーキは、見るだけでいいですね(笑)
旅先での体調不良は、避けたいですよね! 特に海外は(笑) 最近、旅行には、あらゆる薬を持参するようになってきた私…。亡くなったお祖母ちゃんにソックリになってきました(^^;)
それにしても、文句も言わず(?)、お利口にお留守番してるチロピノちゃんは偉いなー(*≧∀≦*)
[2018/10/10 19:37] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
わぁ、ハワイですか!
あたしゃ40年前に新婚旅行で行っただけです。
絶景が待ってますね☆
[2018/10/11 00:12] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ふふ、2回も読んでくれてありがとう^m^
そうそう、悪酔い・・
基本甘いのしか飲まないので、意外とごくごく行っちゃって
こんなことになる・・(^_^;)
こた母さんだったら、何杯でなるんだろう(笑)
スパムおむすび♪間違いないよね。
チロ父さん、味の勉強してるのかな(笑)
セブンのよりABCのが美味しいらしいよ^m^
ペットホテルで毎日、ご飯とトイレのチェックをしてくれてるんだけど、
全部〇がついてました♪ありがたいことです。
ご兄弟はやっぱりコタロウくんが一番影響受けちゃうかな(^_^;)

そう、もしかしてのB'zです♪当たりー!^m^
[2018/10/11 07:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ビル、やっぱり気になりますよね(^_^;)
海って時間帯によって色も変わるから飽きないですよね~
普段行かないのに、旅行に来ると海を見に行ってしまう・・(笑)
カラフルなケーキ、ちょっと作ってみたいです^m^
旅先での体調不良は嫌ですよね~
我が家も常備薬は持って行ったのですが、出先に持って行かなかったので、
結局飲みたい時になかった、みたいな(^_^;)
チロピノ、お留守番頑張ってくれました~
天候不良でお散歩できなかったのも1日くらいだったので、よかったです♪
[2018/10/11 07:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
はい、ハワイに行ってきました♪
新婚旅行でハワイ、いいですねー(*^_^*)
綺麗な海がたくさん見られました☆
[2018/10/11 07:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ああ、羨ましい!
ああ、美味しそう!
そして前から5列目のトークイベント!
頭痛は残念でしたが、素敵な旅でしたね~。

ケーキのカラフルさもさることながら、浜辺のハトみたいな鳥の頭が赤いのに驚きました。
なんでもカラフルですね~。
元気が出ます。
[2018/10/12 19:15] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
私は25年前くらいに2回とちょうどはながうちに来た年なんで14年前に
行ったきりのハワイ~
時差とフライト時間が4時間くらいなら、またいつかおかあたんを連れて
いってあげたいと思います。
きっとおかあたんの中では『アラモアナ』くらいしか記憶にないのでは(笑)
イベントも前から5列目は嬉しいですね。私もその昔、武道館とかで前から3列目~とかの時は自分より後ろにいる芸能人みながら大満足してました。なつかしい・・・
あと、チロピノちゃんのいつもの食事がみれて嬉しい。ふやかしって聞いていましたが、そんなに水は入れるものなんだとびっくり。フードの粒も大きくてこれまたびっくり。ちゃんと食べてお散歩して本当に100点ですね。
[2018/10/13 08:12] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ふふふ、他の人の旅行記を見ると羨ましくなりますよね~^m^
私も沖縄の旅行記見て、いつもいいなー、と思ってます(笑)
5列目のトークイベント、そもそもトークイベントなんてなかなかないですからね。
かなり貴重でした。まさか悪酔いして頭痛になるとは想定外でしたが・・(^_^;)

この赤い頭の鳥、オアフ島にはよくいるようです。
私もちょいちょい見た気がします。
赤い頭、インパクトありますよね^m^
[2018/10/13 23:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
みなさん、ワンコを迎える前にはハワイに行くんですね~^m^
ホント、時差ボケにならなくて、フライト時間が4時間位ならもっと気軽ですよね。
私は帰国して1週間くらいは変な時間に目が覚めたりして、調子が戻らなかったです。
おかあたんさん、お買いもの好きと言うことで『アラモアナ』は外せないでしょうね(笑)

みったんさんが3列目で観たのが誰なのか、それがすごく気になる私です(笑)
ほんとはライブが5列目の方が嬉しかったですが、
それでも他の人の話を聞くと、客席に段差がなかったため、
後ろの方の人はほとんど見えなかったなどと聞くと、ラッキーだったんだな~と思います^m^

チロピノのフードのお水、これは私も写真で見てびっくりしましたよ(笑)
お願いしたのは、フードがひたひたになるくらいのお水、だったのですが・・
完全にフード浮いてますよね(笑)
ま、チロルはお外ではあまりお水摂らないのでいいかな、とも思いますが^m^
フードの粒、大きいですか?これ一応、小型犬・超小型犬用のフードなんですよ。
今回のお泊まりのご飯は、フードにレトルトパウチのトッピング+お水、でお願いしました。
[2018/10/13 23:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://chiroru1228.blog.fc2.com/tb.php/1063-f5d07e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |